IWI
search

検索SEARCH

製品ページ内検索

製品以外のサイト内検索

×
   

CEKAIとの社長対談記事「個の力を最大限に発揮できる、クリエイティブな組織のあり方とは」を公開

  

株式会社インテリジェント ウェイブ(本社:東京都中央区、以下、IWI)代表取締役社長の佐藤 邦光が、クリエイターの活動を支える事業に長年取り組んでいる、世界株式会社(本社:東京都渋谷区、以下:CEKAI)の共同代表 加藤 晃央氏と対談を実施しました。

【記事概要】
IWIは、7月に高度専門職制度の見直しを実施するなど、個の専門性を生かした組織づくりを推進しています。CEKAIは、独立して活動するクリエイターの方々が集まるクリエイティブアソシエーション。クリエイティブやクレジット情報のオープンデータベース「BAUS」を手がけるなど、クリエイター一人ひとりが力を発揮できる環境づくりに長年取り組まれています。
今回の対談では、CEKAIの共同代表である加藤 晃央氏とIWI代表取締役社長 佐藤邦光が、個の強みを活かした組織づくりなどについて語り合いました。
対談記事はこちらです。


【株式会社インテリジェント ウェイブ(IWI)について】

IWIは、ペイメント決済システムにおけるオンラインネットワーク基盤のシステム構築を中心に、証券市場向け超高速株価情報システムなど、金融業界向けの大量データをリアルタイムかつ正確に処理するシステムの開発・構築・保守を手がけており、圧倒的な国内シェアを獲得しています。また自社開発の内部情報漏洩対策製品をはじめ、海外の先進的なソリューションを国内に紹介普及させていく情報セキュリティ対策事業も、その領域を大幅に拡大させています。

「次代の情報化社会の安全性と利便性を創出する」を経営理念に、高速、安全、高品質で利便性の高いIT基盤を提供して、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援しています。IWI20224月に東京証券取引所の新市場区分「プライム市場」へ移行しています。