EVENT会社説明会
会社説明会では、事業内容や働く環境、採用・選考案内に加え、
経営トップからのメッセージや、先輩社員への質問コーナーがございます。
Webサイトではわからないご質問にも回答しております。
ぜひこの機会に社員の話を聞いていただき、当社の特色を掴んでください!
実施内容
1.会社概要
2.社長メッセージ
3.事業内容
4.仕事内容
5.働く環境
6.人財育成
7.休憩
8.先輩社員トークセッション
9.採用・選考案内
10.アンケート回答、質疑応答
※内容は変更になる場合がございます
参加条件
・大学または大学院、専門学校、高専に在学中の方、
もしくはIT業界・職種未経験かつ最終学歴卒業(修了)後、3年以内の方
※2026年4月入社向けの内容となりますが、入社時期が異なる方もご参加可能です
・パソコン、スマートフォン、タブレットをお持ちの方
※顔を映してご参加いただくため、カメラとマイクが必須です
・インターネット環境をお持ちの方
・学部、学科、経験不問。IT業界や当社に興味をお持ちの方
実施形式
オンライン形式(Zoom)
※URLは原則、開催日の前日までにメールでご連絡します
開催日時
8月9日(金)13:30~15:15
8月29日(木)13:30~15:15
9月4日(水)13:30~15:15
9月13日(金)13:30~15:15
予約締切日:開催日前日まで