EVENT会社説明会
会社説明会では、事業内容や働く環境、採用・選考案内に加え、
経営トップからのメッセージや、先輩社員への質問コーナーがございます。
Webサイトではわからないご質問にも回答しております。
ぜひこの機会に社員の話を聞いていただき、当社の特色を掴んでください!
実施内容
1.事業内容
2.経営トップメッセージ
3.仕事内容
4.働く環境
5.人財育成
6.休憩
7.先輩社員トークセッション
8.採用・選考案内
9.アンケート回答、質疑応答
※内容は変更になる場合がございます
参加条件
・大学または大学院、専門学校、高専に在学中の方、
もしくはIT業界・職種未経験かつ最終学歴卒業(修了)後、3年以内の方
※2026年4月入社向けの内容となりますが、入社時期が異なる方もご参加可能です
・パソコン、スマートフォン、タブレットをお持ちの方
※顔を映してご参加いただくため、カメラとマイクが必須です
・インターネット環境をお持ちの方
・学部、学科、経験不問。IT業界や当社に興味をお持ちの方
実施形式
オンライン形式(Zoom)
※URLは原則、開催日の前日までにメールでご連絡します
開催日時
1月30日(木)13:30~15:00
2月4日(火)13:30~15:00
2月21日(金)13:30~15:00
2月27日(木)13:30~15:00
3月5日(水)13:30~15:00
3月11日(火)13:30~15:00
3月19日(水)13:30~15:00
3月25日(火)13:30~15:00
予約締切日:開催日前日まで